2020/08/19 GoToトラベルキャンペーン参加について
***国土交通省から発表されているGo Toトラベルキャンペーン に宿泊事業者として承認されました。***
***観光庁から発表された「参加条件」に沿った営業をさせて頂きます。***

●従業員の手洗い消毒、マスク着用など予防対策を行っています。

●手指用アルコール消毒剤をホテル入り口やフロントカウンター、共用部などに設置しています。

●フロントカウンターに飛沫防止シートを設置して飛沫感染を防止をしています。

●共用部分(フロントデスク、ドアノブ、電気のスイッチ、電話、エレベーターのボタン、自動販売機等)の消毒を

行っております。

●ソーシャルディスタンス確保の為、チェックイン時、簡単な手続きだけで済ませていただけるようにしました。

●「健康管理に関するセルフチェックシート」を記入していただいております。

●混雑時、大浴場の人数制限をさせていただく場合がございます。

●客室清掃時にアルコール消毒、換気をしています。

●お食事会場のアルコール消毒、換気をしています。


*お客様へ感染予防対策に関するご協力のお願い*
●来館時の検温にご協力くださいませ。
●館内設置のアルコール消毒剤による手指消毒の実施、可能な限りマスク着用をお願いしております。
●発熱等の症状が確認された際は、保健所、医療機関からの指示に従い、客室内での待機をご依頼をさせていただく

場合がございます。

GoToトラベルキャンペーンの条件等が変更される可能性があります。
最新情報は下記のGo To トラベル事務局公式サイトをご確認ください。

 2020/01/24 直前割引!現地精算1人1000円引き
1/26~2/8までの宿泊日をこれからご予約される方へ朗報!公式ホームページ限定!
本日から、公式ホームページにて予約をし、
宿泊日が1/26から2/8までのお客様へ

なんと1人 1000円の割引をします。
ホームページよりご予約ください。
(他のサービスとの併用はできません)
料金は、割引前の金額がそのまま提示されますが
チェックアウト時の精算で値引きします。
ぜひご利用ください。

 2019/07/17 ホームページよりご予約できます
お待たせいたしました。
本日より、ホームページからのご予約が再開しました。

7/30〜8/2 伊香保ハワイアンフェステェバルがあります。会場に近い一冨士にぜひお越しください。
ハワイアンミュージックがとても心地よく流れて、フラを踊る人、見る人で賑わい
お洋服やアクセサリーなどお店もたくさん出店してます。夜はもちろん温泉に入りリラックス!

 2019/05/09 ホームページをご覧のお客様へ
ホームページに記載されている屋上の展望露天風呂ですが、現在使用中止となっております。
2F大浴場に隣接する露天風呂を、時間による男女入れ替えで使用していただくことになりました。
ホームページではまだ画像が残っておりますが
中止としますのでご了承ください。
画像についても削除作業をいたします。屋上の展望露天を楽しみにしていただいた方には本当に申し訳ございません。
また只今ホームページ中のプランが出ない状況にありますが、屋上露天の画像が削除でき次第、プランの販売をいたします。ご了承ください。

 2017/06/16 7/3 たびの日いかほ感謝デー
第30回 たびの日いかほ感謝デー! 2017.7.3

ふれあい歌謡ステージのゲストは
大月みやこ 門倉有希 石原詢子 中村美津子
池田進とグリーンアイズ 中澤卓也 林るり子
桜井くみ子  15:15〜
会場は当館から近いので徒歩で行けます。
観覧自由です。生の声が聴けるのがいいですね

18:00〜 盆踊り大会
20:30〜 かがり火行列がありますので
一冨士にご宿泊しながら楽しんでください。

 2016/04/26 お得です!GW後の宿泊割引
GW後の5/8〜5/31限定
宿泊プランの料金を500円値引きしました。
二人なら1000円 4人なら2000円もの値引きになり
お得ですね。 予約時に掲載されている料金はすでに
値引きされている料金が提示されます。

GWのにぎわいよりも、静かな伊香保でゆっくりと温泉を楽しんでください。
一富士より  

 2015/04/02 わんちゃん連れ専用客室あります
春ですね。
お出かけに心地よい季節がやってきました!

最近、わんちゃん連れのお客様からのお問い合わせが増えております。 
わんちゃんと一緒に気軽にご宿泊できます。
宿泊のしかた、わんちゃんを連れての観光場所など、わからないことがございましたら平日の10時から3時までにお電話ください。お待ちしております!

小型犬から大型犬までご宿泊できます。

 2014/12/28 伊香保散策温泉ゆったりプラン 平日値引き 期間限定!
1/7から1/24の期間限定 平日のみ

伊香保散策温泉ゆったりプランを、通常料金より1000円値引きさせていただきます。
料金表はすでに値引きされた値段で表示されます。

寒い季節ですが、伊香保の温泉にあたたまりにお越しください。お待ちしております!

プラン内容は通常と同じですので、お得ですよ!!


 2014/08/05 屋上展望露天風呂気持ちが良いです
屋上の展望露天風呂の設備工事が終了し、お客様にご利用いただいております。

まわりの景色をさえぎるものが無いので、青い空と緑の山々が一望できます。
とても気持ち良いです!!





 2014/07/16 渋川スカイランドパーク(遊園地)入園無料キャンペーン!
暑くなってきました!
もうすぐ夏休みですね。
お子様と一緒に、おでかけ+宿泊はいかがですか?
当館から車で7〜10分のところに遊園地、渋川スカイランドパークがあります。
7/19〜8/31の間
伊香保にお泊りのお客様は入園料が無料です。
小さなお子様が遊びやすい遊園地です。
チェックイン前に行かれるお客様は、当館までお電話ください。